So-net無料ブログ作成
検索選択

10発10中

久しぶりにシューティングギャラリーで撃ってきました。
結果は10発10中で全弾命中です!
で、命中メダルをゲットしました。この次期はハロウィンなので特別メダルです。ちょっとうれしいかも。
おまけはトリックオアトリートでゲットしたキャンディです。ハッピーハロウィン~♪

ディズニーランドはハロウィン一色です。
ここにもあそこにもお化けたちが一杯。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えもえもの母

こんばんは ブログ訪問ありがとうございました。
miraiさんもキャンデー頂いたんですね?私ももらいました(*^^)v

画像がとってもきれいですね~・・・
ハロウィンの時期は秋空がとっても澄んでいて大好きなので
私もお写真に空も入れるようにしてますが
なかなか気に入った写真が撮れなくて(T_T)
by えもえもの母 (2006-09-30 00:37) 

mirai

お返事ありがとうございます。
私も長年のディズニーファンなので、イベントにはつい行ってしまいます。
ハロウィンも以前は10月30日限りの小さなイベントだったんですが、最近はすごいですね~
今年の仮装ディはまた全国からマニアが集まってくるのかな~
by mirai (2006-09-30 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。